2017年12月06日

麻雀格闘俱楽部Spでとりあえず黄龍目指す!! 5.1日目 『魚谷侑未プチプロ覚醒!!』

20171201_110831.jpg
(『最速のマーメイド』に覚醒!!)




皆様、こんにちは。




まっはです。






『麻雀格闘俱楽部でとりあえず黄龍目指す!!』




の5.1日目になります。






今回は対局の紹介ではありません。





20171201_110812.jpg

前回までの対局画面の左上をよく見ていらっしゃる方は気づいているかもしれませんが、実は覚醒オーブが4種類集まりましたので、プチプロの魚谷侑未プロを覚醒させてレアリティを上げております。



チャイナ服の魚谷侑未プロもそれはそれでいいのですが、やはりレアリティを上げるとどのように容姿が変わるのかは気になるところです。覚醒のボタンを押すまで、実は私はかなりドキドキしていましたw





それでは魚谷侑未プロを覚醒させる瞬間をご覧ください。




20171201_110821.jpg



20171201_110825.jpg



20171201_110831.jpg




覚醒させると、なんとマーメイド姿に変身!しかも可愛い(*´Д`)



『最速のマーメイド』の異名をとる魚谷侑未プロらしい姿に変わりました。



これから段位が上がっていくたびに強者が待ち受けているでしょうが、最速のマーメイドが味方なら怖いものはありません。高段者なんかに臆せず自分の麻雀を貫いていきたいと思います。



さて、実はもう1段階レアリティを上げることができるのですが、そのためにはレア度の高い覚醒オーブを4種類集めなければなりません。


私が黄龍になるころには魚谷侑未プロのレアリティをスーパーレアに上げていると思いますので、そのあたりも期待していただけるとうれしいです。





今回はここまでになります。では、また!
posted by まっは at 01:09| Comment(0) | 麻雀格闘倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください