2017年12月07日

麻雀ツモツモでyoutuberのヒカル君のコラボイベントが行われます!

皆様、こんにちは。




まっはです。






麻雀ツモツモで12月6日~12月15日の期間中、youtuberのヒカル君のコラボイベントが開催されていますよ!



20171207_091405.jpg



このイベントではイベント卓でプレイした回数に応じて、ヒカル君のアバターやゴールド、オーブなどがもらえるようです。



夏に行われたヒカル君のコラボイベント以降、正直微妙なイベントが続いていたような感じがしますが(個人的にはDenessyのコラボイベントは好きでした)、ようやく大イベントが来ましたね。



前回のヒカル君のイベントは大成功に終わりました。ヒカル君のコラボイベントの影響で麻雀を始めた人も少なくないでしょう。そういう私も麻雀ツモツモでアバターをすべて獲得したイベントはヒカル君のイベントだけなんですよね。ヒカル君のイベントで麻雀ツモツモをがっつりプレイするようになってから、このブログにて麻雀ツモツモの対局の様子なんかを記事にするようになりましたし。







下のスクショは12月7日の午前8時30分頃に撮ったものです。




20171207_091458.jpg


この時間帯に100人以上が接続しているのは麻雀ツモツモでは正直ありえません。この時間帯なら多くて30人程度です。



ってステーキイベントに接続している人数www



やはりヒカル君の影響力のすごさを感じずにはいられません。





私は現在、麻雀格闘俱楽部の企画を進めているというのもありますし、仕事が忙しくて麻雀ツモツモのほうにも手が回らない状態です。





あぁ私もヒカル君のイベントに参加したいな・・・(´・ω・`)

posted by まっは at 11:03| Comment(0) | 麻雀ツモツモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください